完全にブログをさぼっている間に

アライナー10枚目に突入しました♡

そしてインビザライン矯正を始めてから

か月が経ちました!!

ほんとに、月日が経つのは早いです~、、、

 


只今の歯並びがこちら↓↓↓




うーん。あんまり変わってない?わら

見た目的には自分自身が見ても

劇的変化はないです、、、

でも、1枚目のアライナーと

10枚目のアライナーを比べると

結構違うんですよね、これが!!!



左右奥にひっこんでいる歯が

1枚目はもっとひっこんでいて、、、

10枚目のこのアライナーがはまってるってことは

少しずつ前にでできてるのかな(゜-゜)!!



5月にインビザラインを開始してから

初めての定期健診があるので

予定通りに歯が動いているか

先生に確認してこようと思います!!



他の方のブログを拝見していると

アタッチメントがついている人が多いけど

わたしも定期健診でアタッチメント

つけてもらえるかな?

痛いって書いてあるのをよく見かけますが、

より歯が動くらしいので早くつけたいです(笑)

 


実は最近歯列矯正始めたんだ~って会話を

友達にすることが多くなりました (ω)*゚ 



歯のコンプレックスを友達に話すことは

今まで避けてきましたが、、、

だいたいの友達にはいいな~私もやりたい!!と

羨ましがられます!(驚)

私からみたら歯並びいいじゃんって思う子でも

自分ではコンプレックスだと話していました。

私みたいに歯をコンプレックスに思っている子は

多いんだな~って感じました。



最近は歯並びを治す芸能人も多いですしね><



自分が矯正していることもあってか

芸能人の歯並びを気にして見てしまい

“あ、この人歯並び変わった!!”

なんて思いながら毎日テレビを見ています(゜-゜)



私も歯並び治してホワイトニングして

綺麗な歯を早くゲットしたいな~ (‘U`)♡