私の研究から🧪

 

 

宝石赤しっかり者 宝石赤頼りがいがある女性

宝石赤長女(お姉さんタイプ) 宝石赤面倒見がいい女性

宝石赤リーダータイプ(生徒会タイプ)

宝石赤仕事できる(テキパキしてる)

 

 

 

世の中からは

超絶!!歓迎されそうな

このタイプの女性は

ダメンズメーカーさんが

結構、、多い。。。ウシシ

 

 

 

それは、何故だと思う??

 

 

 

 

これ!!

昔の私は、めちゃんこ、、

耳が痛いーー!!( ;∀;)

 

 



 

 

男性の活躍の場を

奪ってしまう女性は

相手を

ダメンズにする…

 

可能性大!!!

 

 

 

 

 

 

正にそのとおり。。。

 

旦那さんとも、どっちが活躍?

ヒーロー vs ヒーロー

の戦いを

繰り広げちゃってた滝汗

 

 

 

わたしは、子供の頃から

学校や外では

いじめられてる子を守ったり

困っている人を助けたり

 

 

家族の中では

一人っ子だけど

ワガママ言う

甘えるというよりは・・・

 


 

いつもケンカばかりの

両親、祖母と祖父を見ていたから、

いつも仲良くできるように

 

全体のバランスを取るために

考えて行動してた

 

 


そうやってピリピリ

 

活躍している自分でいる

役になっている

=ここにいていい存在照れ

 

って、ずっと、、

あの頃は

してたんだよね。。。滝汗

 

 

 

 

わたしが活躍するためには??

 

できない男性が

必要!!

だったワケです。。絶望

 

 

 

 

自分が旦那さんと揉める過去を

冷静に振り返ると・・・

あーー!わたしが活躍してる!

アドレナリンでてるわーー!

って、こっそり

喜んでしまってた(笑)

 

 

 

女性の日の前とか

感情が不安定に

なるタイミングとか

 

急にヒーロー症候群がでてきて

ケンカになったりまっくろくろすけ

 

 

 

 

 

もしね、この話を聞いていて

わかるーーー!!!って方は・・・

 

こんな不毛な戦いは

やめていいウインク

 

 

わたしは何に

勝とうとしてるのか??

 

多分、自分の中にいる、

ヒーローを

しようとする自分

 

 

 

きっと、そんな時の本音は・・・

 

自分がここに居ていいのか?

を確かめたいんだと思うよ!

 

 

何もできない

役立たずな自分でいいのか

不安なんだろうなぁ。

 

 

そんな役に立たなくても

頑張らなくても

そこに居ていいよハートのバルーン

 


愛されていていいよウインクハートのバルーン





その自分を

ゆっくりでいいから

許可していこう!!