ココペリペンダント07 チェーン
さて、前回無事ロウ付けでの接合が済みましたので
お次は~

唐突ですが、ドリルで穴を開けます。

こんな感じ。

そこにチェーンを通しちゃうと♪

この様に「絶妙な」クリアランスになっております。

いや~上手い具合にチェーンを通す場所を作れた!のではなく、
このチェーンに合わせて作ったのですよ(/ω\)

ふぅ。これで必要な所は全て作りました。
という訳で打刻!書いて字の如し、刻印を打ちました。

最後にちょこちょこ整えまして、

次回磨き上げて完成となります♪
では最後に!いつもの!
ブログランキングチェック!
こちらのリンクからランキングページをご覧になる事で、
ランキングにご協力頂けます。
どうぞよろしくお願いしますね♪
お次は~

唐突ですが、ドリルで穴を開けます。

こんな感じ。

そこにチェーンを通しちゃうと♪

この様に「絶妙な」クリアランスになっております。

いや~上手い具合にチェーンを通す場所を作れた!のではなく、
このチェーンに合わせて作ったのですよ(/ω\)

ふぅ。これで必要な所は全て作りました。
という訳で打刻!書いて字の如し、刻印を打ちました。

最後にちょこちょこ整えまして、

次回磨き上げて完成となります♪
では最後に!いつもの!
ブログランキングチェック!
こちらのリンクからランキングページをご覧になる事で、
ランキングにご協力頂けます。
どうぞよろしくお願いしますね♪