さてはて春ですね。 | Welcome, Your only orders.

さてはて春ですね。

マハロー。春ですね。




どういう訳かウチはハイビスカスが咲いてて気分先取りしてますが。。。




前回、しれっとリングの写真UPしときました。3本程完成品を。
「左京区の指輪屋の製作日記」と銘打っといてリングの写真少なすぎるじゃないか!
と自責に念に駆られ、HP用の写真を先走って載せちゃいましたー。

ま、相変わらずリングの「製作日記」ではないけれども。。。
ほんまスンマセン。

製作秘話はそのうち書きます。ということにしときます。。。


まーそれらが形作られた軌跡は、オーダーされた人にしか本当のトコロは解らないんですがね。

この手の特別注文品は
目に見えるモノより目に見えないコトの方が重要だったりします。

それらが反映されて形のアウトラインが決まってくると。

あくまでそれは僕のデザインフィロソフィーであって、なんたらかんたら。。。以下略

ではでは~

最近またオモシロイもの作ってます。ってか昨日納品しました。
そのパーツの一部をお見せして今回はおしまい!
なんだろねコレ?



ヒントはコレ・・・




放置してたら圏外になったのが・・・今ランキング50位くらいになりました!

ブログ書いてて唯一感じるリアクションがコレ。励みにしてます!