ただいま | Welcome, Your only orders.

ただいま

帰ってきましたよと。

といっても遠方に行っていた訳でなく
今の貴方様と同じ様にPCの前にはずっといてたんですが。。。。


文章を紡ぐ回路を立ち上げるタイミングが無かったんです。


春になって慌しいです。
お陰様で手が止まる事無く作って
頭が止まる事無くデザインしております。


お陰でブログを随分放置してしまいました。
ヒンパン更新されるのがブログってヤツの本分やとは思うんですが。。。

まーブログばっかり更新して何も作ってないよりマシかな?


書き掛けの日記やら、製作日記風のものやら写真とか用意はしてるんですが
まとめるヒマないっす。


そんな時間あるなら次作るモノのアイデア出しやら、
デザインのシルエット煮詰めたり、なんやらかんやら処々諸々と。


とか言いながらボーっとする時間も必要なんで。
アイデアが出るまでの助走期間としてね(笑


毎回ただ一人を満足させる為に
企画を起こして、アイデア出して、デザインして~


ほんで作ると。自分一人で。


なんか出家した気分の毎日です。


特に
欲しいものも無いし
食べたいものも無いし
行きたい所も無いし
やりたい事も無い。


ただ毎日夢中で没頭できる事がある。


納期に追われる感があるのはちょっとアレですが。。。


まー自分に追い討ちかけないと良い物できませんし!


正に日々精進です。3月はほんと早かったな~



あ、そうそう、ウチのハイビスカスがどういう訳か蕾を膨らませてます。
今年の花見は南国気分♪


では、今月の誕生石でもご覧になってくださいね~


それではまた、お便りします。
ごきげんよう。ONLY ORDER


ついでに何位かチェックしていってくださーい