令和は女性が活躍する時代❗

今回のコロナ騒動の中で一際目立ってるのは
東京都知事、小池百合子さんのリーダーシップです。


小池さんが東京都知事でなければ、
もっともっと日本人はコロナの犠牲者が出てしまって居たんじゃないかと本気で思います。



連日テレビを見ていますが
大阪の吉村さんや安倍晋三首相、皆様頑張っているのは伝わりますが、

小池百合子さんのカリスマ性とスピード、気品の良さが際立って見えるのは私だけじゃ無いはず❗



インタビューを聞いてても安心して聞けますよね。
多少、意地悪な質問をされても切り返しがお上手ですし、
聞いている国民がコロナで心配しているのを察して細やかな気遣いをしながら
言葉を選んでいるのも伝わるし、安心して欲しいという気持ちも伝わってきます。

インタビューを聴いていて聞き惚れてしまいました。

正直、男性陣が霞んで見えてしまう!!!
これはもう、女性の時代を象徴するような現象だと思います(^-^)


神様がいるとするならば、
コロナという緊急事態が起きた今のタイミングで小池さんが日本を引っ張って活躍する事で
女性が活躍するのを促しているのだろうとさえ思えてきます。


ありがとう!小池さん爆笑爆笑爆笑
あなたが東京都知事で良かった❗

私もそんな風に女性として輝いていけたらいいなぁと。そんな風に思いました。