こんにちは〜。

ちょっと前ですが、3月に桐谷健太さんがドラマの撮影やってるのを生で見たとき

肌つやが凄かったと記事にしました。




それ以降、他人の艶が気になってよく見てるんですが、

この話、私の中でかなり確信めいたものになってます❗

例えば会社の上司で今乗りに乗っている人がいるのですが、
凄く顔がツヤツヤで眩しいくらいだったし。

反対に会社の先輩で凄い疲れちゃってる人はツヤが無くて燻ってゲンナリしちゃってたり。





あと、普段何気なくテレビ見てますけど
テレビとか出てる人の殆どはツヤが物凄くあると言うことにも気づきました。

何気なくテレビ見てると私たちの私生活と余り置き換えないので
ツヤがあっても当たり前であまり目立たないのですが、

よーく見ると、
実際に身近にこんな人がいたら
顔が凄いツヤで眩しいんだろうなあ。と思える人ばかり!



だもんだから、
最近はちふれのオイルを普段からよく塗って、
顔のつやに注意して生活してます。

斎藤一人さんのブログを引用します。


★☆★☆★☆

まず、幸せになるコツっていうのは「ツヤ」なんです。
顔の「ツヤ」を出すことなんです。

貧相な人と福相の人がいる。顔が貧相で幸せになること、できないんです。
その代わし、福相でイヤな人生を送ることはできないんです。



★☆★☆★☆

福相でイヤな人生送ることはできない!!!

凄いパワーワードですね♪

外出自粛中、おうちでできる肌ケア。
是非顔にツヤ出して福相になりましょう❗