こんにちは。

4月から新しい生活が始まったと前から書いていますが
やたらとシンクロが多いので、これはもしかして、私歓迎されてる!?

と思ったので、それについて書きます。





クルマのナンバー2515

私のクルマのナンバーが2515なんですけど、
これについてのシンクロがやたら多いんです。


住んでいるアパートの駐車場にて。

まず、私のナンバーが2515
で、お隣の駐車場のナンバーが【25】

そして、そのまた隣のナンバーが【15】


つまり、2515が2回繰り返されるという構図((((;゚Д゚)))))))

何というシンクロ!




ちなみに私の部屋番号は205号室。ちょっとシンクロ。




それに最近部署の変わりましたが
その略号が2D15。
あれ、2515に非常に似てる!




と言うわけで、すごくシンクロが頻発しててなんだかとっても幸先良さげなスタートです。


こういう偶然性の一致と言うのは
経験値的に、集合的無意識が歓迎してくれてる場合に出るパターンが多いと勝手に思ってます。






例えば、うちの弟と奥さんの結婚記念日が
たまたま
今は亡きおじいちゃんの100歳の誕生日だったと気付いた時には感激してちょっと涙出たし、鳥肌が立ちました。

おじいちゃんへの最高のバースデープレゼントになったし、
あまりの偶然に、運命とは決まっているのかもしれないと感じたものであります。


しかもそれから月日がたち、奥さんもとても我が家に良くしてくれる方だしおしどり夫婦でいるので、
集合的無意識のメッセージは間違ってないなぁと確信しています。


それに前住んでいたマンションも住所が25-15でしたが
とても良いマンションだったので、

こういうシンクロが起きる時って間違いなく良い兆候なんですね!






私が思うに、同じ数字が繰り返されるということは、より安定した状態になるとか、似たもの同士で落ち着くとか。

そんなイメージです。


まぁそんなこんなで、4月からの新しい生活も大丈夫だ!と確信しています!



なんだかコロナの関係で暗い世の中ですが、
そんなメッセージから、少し元気になった。
そんな今日この頃です🌟