世の中、コロナの事で暗くなりがちですが私はめちゃくちゃ元気です。

お仕事が二日に一度テレワークなもので家に居る時間が凄く長くなり、

家の断捨離しまくってる今日この頃。


そしたら、使ってない通帳から8万円出てきた!!!


掃除力、スゴー!😲❗




世の中こんなだし、金についてはいろいろ考えちゃいますね。

三井住友カードの小栗旬が出てるCMの
『お金を持っているって、寧ろ特別って考えたら?』

という台詞を聞いて、まぁキャッシュレスのこといってるんだろうけど、
お金があるって貴いなぁと感じているところです。




さて、私的に今回のmomoyoさんの動画凄い良かったのでシェアします!





内側をどんどん軽くしていくとどんどん人生楽になるよって

凄くパワー出ました🎵おすすめでーす。