安倍昭恵さんがコロナウイルスで外出自粛を旦那である安倍首相が呼びかけた翌日に
怪しいドクターと大分旅行に出かけてしまったというニュースが日本中を轟かせています。


本当に、悪い意味でビックリしました!

私の個人的な意見としては昭恵夫人は
最近のお花見の件といい、森友学園の件と言い、
世界全体がコロナ関係で緊張してる時期だというのに
いいようが無いほど空気が読めないアホだったんだなぁ。。。とガッカリしました。


スピリチュアル好きの一個人として、
この事件(事件になっちゃったよ。)で神様が伝えたい事は
こういうことなんだと思っている事について書きます。





① 神様の軌道修正

今回、昭恵夫人が一緒に旅行したドクタードルフィン氏は
私も先月まで鎌倉の近くに住んでいたので知ってましたし本も数冊kindle unlimitedで読んだこともありました。


きっかけは、彼とは関係ないところで
ケイ素を飲むと松果体が活性化するというのを知り、実践していたことがあった事に始まります。

もっといっちゃえば、私はケイ素を飲むと本当に気のパワーが強まるのも実体験として経験している数少ない〔というか私くらいしか居ないかも知れないけれど〕実践者でもあります。
ケイ素がすごいのは確かにそうなのです!!




……と、話は逸れましたが。
ケイ素について論じる人は日本ではドルフィンさんくらいしか居なかったので、
いろいろ動画とか見たりもして勉強していました。

でも、勉強し始めて半年くらいでしょうか。
それだけ読んで勉強してるわけでもありませんでしたが、

なんだか違和感しか感じなくなりました。


ぶっちゃけ、スピリチュアル大好きで鎌倉の近くに住んでいながら
ドルフィンさんのところに最後までお世話にならなかったのは。

胡散臭さが日に日にエスカレートし最近のドルフィンさんは目に余る変な方向に行っていたからです。


具体的な例は、ドルフィンさんの公式YouTubeチャンネルにいっていただくと2014年くらいから最新のものまで追えるので、
是非ご自身の目で確認して欲しいです。
日に日に有頂天になり、変な方向へ向かって行ったことがわかるかと思います。



私がドルフィンさんを知ったのが2017年ですが、日に日に勢いが増していったイメージがあります。
2017年から2020年で28冊も本を出してますから
出版社やら何やらから相当もてはやされて有頂天になっていたのかもしれませんね。
〔ちなみに2012年〜2016年で4冊。〕

動画を見ていても、もともと爽やかな方ではありませんが日に日に見た目もおかしくなってきたので
途中で気持ちさを感じ、それ以来動画も観なくなってしまいました。

それ以来、音沙汰なかったのですが。


昨日、安部昭恵さんのニュースを観て、ドルフィンさんが全国ネットで報道されているのを見てビックリ。

あぁ、神様が軌道修正しろって言ってるなぁ。
あんまりにも調子に乗って謙虚な姿勢を忘れてしまったから、
神様は今回の事件に便乗して、周りの目もちゃんと考えなさいと注意してるんだなと。

そんなことを思いましたっす!!!



②スピリチュアルとの付き合い方を問う!

今回の昭恵夫人の行動には失望したと
先ほども書きましたが、

今回の昭恵夫人の行動で安倍総理が迷惑したのは明白ですあせる

私的には、スピリチュアルは本業をおろそかにしてまでする事ではないと思ってますし
本業をきっちりやることもスピリチュアルに含まれると思っています。
つまり、昭恵夫人は総理夫人として安倍総理を支えるのが仕事だとすれば
本業をおろそかにしているのですよね。


スピの基本は、私が幸せで周りも幸せ。
与えたものが返ってくるもの。

なのだから。
今こうしてバッシングを受けているのも因果応報なのかもしれませんね。

そして、今回の事件はこうやって極端なアホな見本を日本国民全体に見せつけられることで
今、日本全体にスピリチュアルとはなんぞや?
を問われているのかもしれないなぁと。

そんなことも思いましたッス!!!