マッサージ行ってからいい感じに色々事が進んでる気がする❗

先週末はヒマだったので前々から気になってたスポットへ奥多摩に行ってきました。


檜原村九頭龍神社〜






小さい神社ながらも、
すんごいパワーがありびっくりびっくりびっくり
知る人ぞ知るスポットっていうのが頷ける結果でした!

参拝後、気の巡りが半端なく良くなって凄くスッキリしました!

ちなみにこの場所には呼ばれた気がする。
龍になのかなんなのか解らんけれど、いろいろとタイミングがよすぎる事が重なって訪れた場所です。

しかも、私が行くと祝詞が始まったり〜。
近くの滝を観に行ったら、ダブルの虹がかかってたりしました。



なんだか良いことが起きそう🎵