※今回も潜在意識は関係ありません。


おっさんずラブか終わってしまった。

泣いた!!!!もう号泣!!
自分でも何故か分からないし
全然予想もつかないラスト過ぎて動揺しちゃったけど、
最後はボロボロと涙出てきた。。。






たぶん理由の一つはパラレルワールドで果たせなかった春田への想いをくみ取ったからなんだろうなぁ。。。

パラレルワールドでは「はるたん」を愛して愛して愛して愛して、、
だけど愛される事が無かった武蔵の想いが成就した事に心からおめでとうと言えた。
だからこその涙だったのか。


そして今まで武蔵がS1とは対照的に控え目だったのは、途中振られちゃったり、娘と恋敵になり諦めたりもしながら、
なんだかんだありながらも最終的には
春田に愛されるヒロイン・武蔵」
を最初っから演じきる為だったのかと悟り、
その伏線にやられたぁぁぁ。
完全に騙されたぁぁぁ。

と思って、なんだか今までの武蔵を見直そうとしている。。。
やっぱ役者さんて凄いなぁ。全然S1の時と違ったもんね。


それから武蔵のInstagram見たけど、
前世での記憶に突き動かされて
「はるたん」言ってしまったのが伺えて
またそれがよかった。





成瀬が春田に断るシーンもよかった。
第七話まではわりかし春田は成瀬だと思ってたけど、適当に付き合えない成瀬も大人になったと思ったし


その後のグラタンに砂糖かけちゃうシーンとかも萌えたっっっ。







どうでもいいけど
途中、成瀬と四宮さんが道で歩いてるシーンで
「春田とはうまくやってんのか!?」
って四宮さんが言って怒るシーン。
「マジデリカシー」って思ったの私だけ?



あぁ、来週から楽しみがなくなってしまうと思いきや、
年越しスピンオフがあるみたいで。
絶対見ちゃうよねー。