千葉くん尊いお〜〜。。。

やっぱり彼、神様なんじゃないかと思えてきたお〜。

↓見よこのイケメン俳優!




今回ハッキリしたのは成瀬は
前回の春田に通じる人としてやってはいけない程の超絶鈍感男ってことと、
そんな成瀬を好きになることで牧の立場に立ち
パラレルワールドでの因果を解消してる話だったんだな。
って事です。



↑のシーンとか
春田に対して
「しのさんに告白した……違う、襲った。」
「ねぇ、キスまでにやらなきゃならないことって何ですか?」
「それって必要?」

春田は成瀬のことが好きだって言ってんのにえーん
春田かわいそう過ぎる


言葉にしたらすべてが
「馬鹿じゃないの!?」ってツッコミを入れたくなるフレーズばかりなのだけど
そこを上手くバランス取って愛おしい成瀬の人物像を描いてくれた。
これはもうおみごととしか言えないですねー。


7話にきてようやく、ストーリーが馴染んできたというか
そんなに悪い話じゃないのに前作を引きずりまくって見ていたんだなぁ、、、、ごめんなさい!
と自己を客観視できるレベルにまでレベルアップできたように想う。




ところで、
私は前も書きましたが、春田は緋夏ちゃんしかあり得ないと思ってました。
でも、ストーリー上あり得ないからどうしよう。どうしてくれるんだガーンと。


今も春田と成瀬がくっつくのはなんか違うなと思ってるんですけど、
第7話の流れから行って、春田と緋夏ちゃん説は完全になくなったし、
キャプテンは蚊帳の外だし、四宮さんも振られたし、成瀬も振られたし、
春田と成瀬くっつくしかない的な展開だもんだから心情としては複雑ですねぇ。





 
ところで、毎度の四宮さんは切ないシーンしかない感じでちょっと淋しいかなと思ってます。

四宮さんの内に込める情熱とか愛情が、
intheskyのコンセプトな気がするので、
仕方ないし難しい役柄だろうけれど、
もう少し自己犠牲が報われてほしい!!

四宮さんはポジション的に前作の武川さんな訳ですが、

武川さんバリの強烈に人の心を揺さぶるワードをまた聞いてみたくなりました。。。

こんなのとかね。


彼のキャラは強烈すぎてintheskyの登場人物じゃないのはわかっているけれども。。。

四宮さん観ててもスカッとしないもんだから(笑)



来週は最終回。
前作だとこのタイミングで、春田はキャプテンと同棲してたんですねー。
どんな展開になるのか楽しみに待ちます。



って、やっぱり前作にも未練がある私。