土曜10時からテレビ朝日でやってた
「激レアさんを連れてきた」を観たのですが、

図らずも潜在意識の認識変更に良い例が
沢山あり勉強になりました。








例えば昨日だったら、
島根県親善大使の高校生「坂東優穀くん」
神戸に住んでいながらにして何故、島根県の親善大使になったのか?
のエピソードが凄かったですびっくりびっくりびっくり







自宅で朝食を食べさせてもらった!!!???
爆笑


いや、

そんないい人って、居ないわけじゃあないとは思うけれど

確率的に相当低いんじゃないかと思ったり。





この何気なく書かれてる島根県出身の担任も
本当にやばい先生だった
らしく、放課後に島根の写真とか個別でいろいろ見させてくれたりしたんだそうな。




そんな先生実在するの〜!?びっくりびっくりびっくり



なんだかとてもあり得ない展開が重なって、板東君は島根県親善大使になったんだなぁ。。。




と考えたときに
ん?
これも引き寄せじゃね?

引き寄せというか、

彼が親善大使になることはすべて決まっていて、その過程で必要なことが起きただけ。


って事に気づいてしまったびっくりびっくりびっくり


この世の完璧をみるってこういうこと。

お勧めです!