1417 : こっぱみじん sage 2019/11/11(月) 02:24:14

「既にある」が分かった後に「今しかない、今だけが真実だ」と気付けました。

それまでの僕は四六時中、頭の中をただの「妄想(過去と未来)」でいっぱいにして苦しんでいました。
別の領域によって目の前に差し出されたせっかくの幸せ(充足の経験・願望の現象化)をドブに投げ捨て

「こんなくだらねえものいるか! くそったれ! 一刻も早く幸せにしてくれよ!」と嘆いていました。

ご飯を食べているときでさえ、頭の中はくだらない妄想でグルグル状態。味なんか分かりゃしません。
もちろん幸せを自分で投げ捨てているんだから、幸せになんかいつまでたっても抱きしめられませんよ。

ああ、まったく。
どうしてこんなもったいないことをしていたんでしょうね。
せめて食べている間だけでも「わあ、美味しい!」と幸せを受け取れば良かったのに。


よく分かっちゃった人のことを「覚者」「目覚めた人」っていいますね。
僕は人生の大半を、眠ったまま生きてきました。

でもある時、別の領域が「そろそろ起きませんか?」と言ってくれたから
そして「うん、もうそろそろ起きてみたい」と思ったから、僕は目覚めることができました。

眠ったままで一生を終える人も多いかと思いますが
せっかくこの世に生まれたのだから「じゃあ、起きてみよっかな」と願ってみませんか?
(もちろん眠ったままでも、それはそれで全て完璧なんですよ)

僕らは楽しむために生まれてきたのですから。楽しくやりましょうよ。

目覚めた人にとって、眠っていた過去なんて存在しません。今しかありません。
だから後悔なんてしなくていいし、それで全て大丈夫なんです。

意図して神に丸投げしておけば、全て整えてくれますよ。
何も心配はいりません。本当のあなたは全て既に分かっています。

皆さんとお話できてとても楽しかったです。
まさに既にあって、完璧でした。

どうぞ毎日をお気楽に。

ここにいらっしゃる全ての皆様の大いなる幸せを意図します。
ごきげんよう。



1419 : こっぱみじん sage 2019/11/11(月) 02:34:38

追伸。

先程、一連の書き込みを書いている時に気づいたことなのですが
僕、まとめブログに載っちゃってました。

ttps://ameblo.jp/onlyonlyty/entry-12543707569.html

どうやら僕も達人さんになれたみたいです。

そう言えば、>>1351にそう書いたばかりでしたね。

最近は意図してから現象化するまでのタイムラグが短くなっています。



ああ良かった! なるほどさんへのエゴエゴ質問は載ってないや。
典型的なエゴ太郎のレスだからまとめられたら恥ずかしいなあ。
だって願望がバレバレだもの。まったくエゴっちの奴、しょうがないなあ。

でももし認識変更のビフォーアフターのサンプルとしてお役に立てば嬉しいです。
潜在意識を使いこなすブログ」さんに限らずどのまとめブロガーさんでも
僕の全ての書き込みは気兼ねなく、ご自由にお使いくださいね。

※誤字脱字はこっそり直してくださると嬉しいです(笑)




……………………………………………………

☆まとめ人から一言☆

こっぱみじんさんのまとめが終わってしまったえーんえーんえーん

寂しい!

しかも最後の最後の記事に、このブログを載せてくださって本当に光栄です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こっぱみじんさんの書き込みにはパワーがあって、何度読んでも新しい発見がありました。

本当に理解している人の書き込みには一貫性と説得力があります✌️ブレてない!

本当に沢山のことを学ばせていただきました。


ちなみに私もこっぱみじんさんの書き込みを読んでから認識が進み、不思議なことがホイホイ起きるようになりました。

世界は自分なんだなぁ-。いつかまたこっぱみじんさんに会えますように。

こっぱみじんさん、本当にありがとうございました爆笑愛を込めてチューチューチュー