いやぁービックリしました。
蒼井優ちゃんと南海キャンディーズの山里亮太さんが結婚しましたねー。
おめでたい!!!


映画好きな私としては蒼井優ちゃんは凄く好きな女優さんの一人。
とーっても賢くて、真面目で、繊細な演技も安心してこなせる実力者派女優さん。
素敵だなぁと思ってました♥️


ただ、、、

山ちゃんって、テレビ見ない私としてはぶっちゃけおかっぱの気持ち悪い系の芸人さんと思ってました爆


世間でも美女と野獣婚なんて言われたりしてますよねポーン


今回の結婚、山ちゃんもだーいぶ株が上がってイメージも変わった方も多いんじゃないかと思います🌟
なんか優ちゃんが好きすぎて、なんで山ちゃん!?なんて最初は正直思ってしまったんですよー。


しかし、蒼井優ちゃんが選んだ殿方だもんだから、何か凄い方なんじゃないか!?

と思って、一冊本を買って読んでみました。

コレです

いやぁ〜

いやぁ〜

やーーーー


想像以上に良かったウインクなんかめちゃくちゃ元気出た!!

読んでて思ったのは、

山里さんめっちゃくちゃ魅力的な方ですね。

お笑いに対しての情熱がアツイ。妥協なし!って感じで、相当な努力家だなぁと感心しながら一気に読んでしまいました。

それから、暴露本じゃないんだからそこまでさらけ出さなくても……という程、恥ずかしい内容も面白おかしくさらけ出せる、嘘偽りのない人柄。
好感度急上昇でした😍


彼の根底にある
「嫉妬心」や「劣等感」をガソリンにして、呆れるほど自分のレベル上げる!
という反骨精神が、もう何というか気持ちいい程男前で、
蒼井優ちゃんも言ってましたが、こんなに熱い人が近くに居てくれたらいつも元気貰えるだろうなぁと。惚れてまうよね❤️わかるわー

なんてことを思ったりしました。

努力をやめたいなんて1mmも思わない!
ってのも名言ですね〜。


詳細はこちらを読むと少し解ります。
本読むともっとよくわかるけど。


ではでは。