今日も待乳山聖天へ。

ちょうど浅草は三社祭りをやっていて、
お祭りムード満載♥️一度で二度美味しい一日でした〜(´▽`)


◼️大都会を神主さんが馬に乗っているの図

■スカイツリー

■大勢の人たちと雷門


■神輿



■待乳山のシンボル



■待乳山聖天ご本堂



今日、お寺の人に話しかけられたので
「ここのお寺は半端じゃなく気が強い!」という旨を伝えたところ
「そうですよ。」
とあっさりお答えになられました(笑)

お寺の方からは一切パワーについてほ宣伝していないとのことで
口コミで皆さんやってくるんですって。占い師の方とかもよく来るとか。

 
んで、こっからは気功の話!



待乳山のエネルギーに揺られていて、
「あ、何もしなくても大丈夫なんだな。」
という感覚が急に降りてきました( ゚Д゚)

私は普段自分の思考でエネルギーをこじらせすぎて、
気もうまく流れなくなってたような気がします。

何もしなくても呼吸できてるし
何もしなくてもエネルギーはたくさん降り注いでいるし
むしろそれらを自ら拗らせていたんじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

だからなんなのか?と言うとよくわからないんですけど(;´Д`)

なるべく空っぽで生きていきたいものです。
例えば誰かに何か言われて傷ついたとしても、気にしなくてえーやん。その考えのほうをポイッと。

そのくらいの方が身軽でいい気が流れやすくなる気がしてます。

自分本位かもしれないけど。。。
おっと、この考えもポイかな。

やっぱり元祖1式が最強( ̄ー ̄)?