神の完璧を見るっっっ!!!

と意図したところ、仕事内容が来月から変わると上司から言われました😮
「神の完璧を見る!」と決めた次の日に急転直下の出来事。

いきなりすぎて、ポカーン。。。

来月からどうなっちゃうの……??


でも、でもでもでも!
これはまさに、青天の霹靂!!!
嫌な人とも離れられるのかもしれないっ?そこにはバラ色の日々が待っているのかもしれない!





気づいたんですけど、最近の私は
「引き寄せを信じてゴーゴーな気分でいる時期」と
「引き寄せになれてきて、半ば疑ってる時期」
とを繰り返していました。


2年前に仕事内容が変わって勤務地まで変わった時は、引き寄せという概念自体に新しさを覚えたこともあり、ゴーゴーだった気がします(笑)
そして最近も前者だったんですよねd( ̄  ̄)

そうか。

外側は内面と連動してるんだなっ!!!

まさしく世界=自分😁