幼稚園からの幼馴染2人と、たまに食事に行ってます。

 
1人は風邪でダウンだったので、 2人で食事に!
 
彼女は正義感の塊のような人で、超真面目人間!
東京の日赤病院で働いていた経験もあり、本来なら看護師長でもおかしくないのだが、責任を取りたくないから辞退しているらしい! 爆  笑 
 
1年を通して殆ど会わないけれど、小さい時と本質は変わってないような気がする!
 
二人とも、いつも困った事があれば、そばにいて助けてくれるような友人二人です!ニコニコ ← 持つべきものは友!
 
スイーツが食べたいっていうので、カフェに行って頼んだボリューム満点のハワイアンパンケーキ! 爆  笑  
 
風邪でダウンの友達はスイーツ大好き人間なので、きっとこのパンケーキ、食べたかったでしょう!
また次回に! 疲れている時は、甘いものを摂るといいですよ! 気をアップしてくれる作用もあるし、、、  
 
今日も1日、スイーツを食べて、パワーチャージしましょう!ニコニコ