ヴィーゲラン彫刻公園に行きました!
おこりんぼう! 「なんでやねんっ!」って聞こえてきそう!(笑)
「なんか文句が!?」 ドヤ顔!(笑)
この公園でたまたま写真を撮って貰った人は、米国外交官の卵でした!
男前だったなぁ〜 ![]()
ムンクの叫び! ムンク美術館でも国立美術館でも観れます!
実は絵の男性は叫んでいるのではないんですよ。自然をつんざく得体のしれない叫びに慄いて「耳をふさいでいる様子」を描いているんです。
絵を見ると、その人がどんな精神状態だったか分かります!(笑)
絵描きが落ち込んでいる時は、暗い色を使ってる場合が多いです!
ノーベル平和賞の授賞式が行われる「オスロ市庁舎」
ノーベル平和賞の受賞会場!
オペラハウス!
無料でオペラのミニコンサートが聴けました!
オペラと言えば、Andrea Bocelli (アンドレア ボッチェリ)が好きです。
イタリアのテノール歌手! 失明していても、弁護士の資格を持っています。![]()
Ed Sheeranと一緒に歌ってます!
https://www.youtube.com/watch?v=eiDiKwbGfIY
今日も1日、穏やかな日となりますように!![]()










