クリスチャンの友達の話をぼうっと聞いていた。
友達の友達の命日にミサがあり、そこへ有名なアーサー・ホーランド(不良牧師!?)
が来るということで一緒に行くことになった。
車中で話をよ〜く聞いていたら、なんか会話が噛み合わない。あれっ!? もしかして、洗礼と浄霊を聞き間違えてる!? ← 自分でアホかぁ〜と叫びたくなった!![]()
![]()
![]()
ヤバいっ!!!![]()
![]()
今更、聞き間違えてましたなんて言えない!![]()
![]()
![]()
そして、洗礼されてしまった私!!!![]()
![]()
![]()
まぁ、こういう事もあるよねぇ〜 ないない!!!![]()
![]()
![]()
それから数年後、叔母のお見舞いに行って、初めて従姉妹に出会った。←私が二十代後半になって、、、
↑
父方の兄妹が多く、誰が従姉妹なのかもよく分からない。
スーパースピリチュアルな従姉妹に「何か悪いものが憑いてる?」と聞いてみた。
「なんにも憑いてないよ!あなたの背中にデッカい十字架が張り付いてるから、、、」
「オーマイゴッド(Oh, My God)!=なんてこった!大変!」![]()
![]()
「実は数年前に洗礼を受けてしまい............」 「あぁ、それで十字架.......」
父方は仏教徒なんで、どうやってやったのかは知らないけれど、十字架を外して貰いました。
日本にも神様が沢山いるし、世界にも色んな神様がいるし、人も其々なんで、信じる神様は、どの神様でもいいと思う。
信じる者は救われるから、、、![]()
![]()
![]()
今日も1日、あなたが神様に守られますように!![]()
![]()
![]()