皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン


本日はボイスウィルグループワークショップ用の素材作りを含め、がっつりお仕事をしておりました!
最近密かにホロライブ系のVTuberさんの配信にハマってまして、BGM代わりに聴いたりしています。


Among UsとかMinecraftとかめっちゃやりたくなってるけど、激しく周回遅れなんだろうなぁタラーガーン


事務所からもお知らせが出ておりましたが、マリブステージさん朗読劇「あいつと行った海」に、TABプロダクションのタレント達が多数出演いたします。
髙柳良介くんや宇里彩ちゃんなど、ボイスウィル出身の子たちも大勢出演予定なんですよー!!


ちなみにTABプロダクションからは、

岩川日和、宇里彩,田山佳枝、楢原歩
岩本壮太、川桜ちたお、小林蓮雄、髙柳良介
武田直哉、隼瀬陽介


上記のタレント達が出演予定です!
朗読劇が初という子たちも多いのですが、ぜひぜひ頑張って欲しいなぁと思います筋肉


というただの応援ブログですがー!!
皆さまぜひぜひ足を運んでみてくださいねウインクキラキラ