皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン

本日はTABプロダクション基礎科のライブを見に行ってきましたカラオケ
 
 
麗花さんのボーカルレッスンの一環として行われているライブですが、基礎科はボイスウィル声優塾出身の教え子も多く、また僕自身基礎科の講師もしているので、昨年に続けて今年も参戦してきましたグラサンキラキラ
 
 
会場は12時からだったのですが、実は10分くらい前には近くに到着してしまいましてアセアセ
先に会場にいた麗花さんに連絡したところ「入っておいで~」と返信をいただいたのでact3に向かったのですが、大竹剛士くんに「時間通りでお願いします」と言われてしまいまして。
 
 
 
まさかの入室拒否←
 
 
 
…あれ、僕一応先生だよな??滝汗
麗花さんの許可ももらったのに、ダメなのか…??
 
 
 
その後ちゃんと入れてもらえましたw
 
 
 
そしてライブが始まったのですが、いやーみんなドが付くほどに緊張していましたね~!!
色々とアクシデントもありましたが、みんな精いっぱい頑張ってくれていました!!!

バルーンアートwithこいっそ。


会場は結構飾りつけとかもされていたんですけど、國廣貴彦くんが作ったというバルーンアートがいくつもありまして。
意外な特技が発見できたのも楽しかったですねルンルン
 
 
まだまだ課題は沢山あるなぁとも思いましたが、人前でパフォーマンスをするというのも本当に貴重な機会だったと思うので、ぜひこの経験を成長につなげてもらえたらなぁと思いますウインク


本日もお疲れ様でした(*•̀ㅂ•́)وキラキラ