皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン

本日はライブリハでございました!!

参加は少々久しぶりだったのですが、今日も今日とて新曲の振りをひたすら練習しておりましたアセアセ

まだまだ馴染むまでには時間がかかるかもなぁ…。

 

 

ちなみに麗花さんは首の影響もあって、本日は歌のみ…!

いや本当に、お大事にしてくださいえーんえーん

 

 

帰りがけにはレッスンを受ける後輩たちともすれ違ったり口笛

中にはボイスウィル出身の子もいて、声優塾を卒業しているメンバーもいるんですよね。

今では会う機会自体なかなかないので、最近どうなのかなぁと気になったりはしているんですけどね…!

元気にやってくれているなら何よりなのですが…!!

 

 

うひゃー疲労感がすごいアセアセ

今日はぐっすり眠れそうです…!!



本日もお疲れ様でした(*•̀ㅂ•́)وキラキラ