皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン


先日パソコンを買ったぞ!というお話をしたのですが、そのパソコンを置いてある部屋自体にまだまだ問題がありまして。
まぁ一言でいうと、部屋が汚い←


いやー問題なのは完全に服なんですよねTシャツデニム
量が多すぎてタンスにしまい切れていないのと、あとは今のタンスがかなり幅を取るのでタンスを買い換えたはいいものの、未開封のまま放置されていることですガーン


「もう期限決めてやらなければ…!」ということで、とりあえず今のタンスを粗大ゴミに出す日だけ決めました!
時間が無いとかもう言い訳してらんない!
入れ替え作業も、空いた時間でやっていく…ぞ…!!


頑張ります。頑張りますよ!?
本日もお疲れ様でした(*•̀ㅂ•́)وキラキラ