皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン


本日はボイトレ体験レッスン→NAFCA活動→声優塾と、一日駆け回って活動しておりましたランニングダッシュ
今日の歩数を現時点で約14000歩に…!
いやーめっちゃ歩いてるーぅ笑い泣き


さて、本日の声優塾での課題は「引きの芝居」でした!
演じること自体が能動的な行動なんですけど、人間の反応って受動的な行動なんですよね…!
この矛盾をどう消化するかが、声優を目指す子達のなかでも一つ壁になるところだと思います。


ここは普段の自分の受動的な行動を如何に演技に活かすかなんですが…
難しいですけどね!頑張って成長してほしいなぁと思いますグーグー


本日もお疲れ様でした(*•̀ㅂ•́)وキラキラ