皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン
スパロボも一番やってたのは学生時代でしたかねぇ…


まだ少しプレイしたくらいな感じですが、やっぱり胸アツ…!!
必殺技を叫んだりとか、憧れる気持ちはずっと変わりませんねぇ…!!

はー、やっぱりスーパーロボットは最高だなぁ…



スパロボ30周年記念の「スーパーロボット大戦30」ですが、発売は2021年で、ちょうど僕がゲッターロボアークに出演していた頃なんですよね!
ただゲーム発売と作品公開のタイミングの問題で、ゲッターロボアークは参戦ならずだったんですよ…えーん


もしゲッターロボアークの参戦が叶っていれば、ゲッターザウルス参戦からの、もしかしたら僕が演じたゴズロも出番もあったかも…??
アプリ版のDDでは、参戦はアークだけでしたからねアセアセ


次回作に是非とも期待…!!
バンダイナムコさん、何卒よろしくお願いいたします…!!!