皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン

 

 

あくまでもめちゃくちゃ個人的にですが、今胸アツなニュースがこちら!!

 

 

 

パワプロとプロスピの新作ゲームが発売決定!!!

 

 

 

恐らくパワプロは8から、プロスピは2004からほぼ全部プレイしていると思うんですよね…。

もちろんパワプロアプリ、プロスピA、栄冠クロスもプレイ経験ありです!!

 

 

そして今年はパワプロ30周年・プロスピ20周年ということで、なんとどちらも新作が発売されるそうで…!!!

うわーこれはもう買うしかないかなぁ!!PS5をついに買う時が来たかー!??笑い泣き笑い泣き

 

 

PV見ましたけど、もうクオリティが実写ですよね。ほんとすごい。

進化のスピードが本当に半端ないですよ…!!はーたまらん。

 

 

完全に趣味での、超個人的胸アツニュースでございましたグラサンキラキラ