皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン
本日は昨日ボイトレをやった生徒さんの2日連続ボイトレでした!
今週末に査定ということなので、連日で詰めていこうという感じだったのです、いやー課題は多いなぁという感じです…!


その生徒さんも非常に真面目なんですけど、それ故にちょっと視野が狭くなってしまっているのかなぁとは感じましたアセアセ


「もっとこうやったら面白くなるかも!」

「こんな風に表現してやろう!」


みたいな遊び心は、芝居をする上でめちゃくちゃ重要だと思うんですよね…!
一生懸命に取り組めることはとても素晴らしいことですが、色々な発想ってそういった遊び心から生まれることは多いと思うので…!!


役者や声優ってつくづく研究職だよなぁと感じた、そんな一日でした…!
生徒さんの健闘を祈りたいと思います…グーグー


本日もお疲れ様でした(*•̀ㅂ•́)وキラキラ