皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン


突然ですが、西森は声優でもありナレーターでもあり、タレントでもありまして。
日々事務所から様々な案件のお話をいただくのですが、候補に出していただいても、選考で落ちる数の方が圧倒的に多いんですよねアセアセ


オーディションは落ちて当たり前…とは言われますが、やっぱり仕事は決まって欲しい…!!


こればかりはご縁なので、オーディションでやれることをやったのであれば、もつ後は果報を待つしかないのですよ…!!


つけ麺美味しかった…!!!


夕飯もしっかり食べてお腹も膨れているので、あとはぐっすり寝ながら果報を待とうと思います大あくび


本日もお疲れ様でした(*•̀ㅂ•́)وキラキラ