皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン


本日は西森が事務局として運営に携わっている、NAFCAこと日本アニメフィルム文化連盟の会議でした!
業界の権利保護や発展の為に昨年発足したNAFCAですが、これまで様々な提言やアンケート、ロビイングなどの活動もしてきました。
今年の活動についても、今日はがっつり打ち合わせをしてきましたよ…!!
 

 

最新の応援コメントですが、浪川大輔さんからサインをいただきました!!

こうして少しずつ活動が浸透してきているのも、本当に嬉しい限りです爆笑気づき

 


本当に多くの方にご賛同をいただいております。
しっかりと業界に貢献して行けるように、そして僕自身もNAFCAに貢献していけるように、引き続き頑張っていきますよ!


無料会員を含めて応援してくださる方を随時募集しておりますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします(*•̀ㅂ•́)وキラキラ