皆さんこんばんは雪の結晶西森ですニコニコルンルン
 
 
本日東京は雷と雪が凄かったですね雷雪の結晶
今日は午後からボイスウィル声優塾、その後ボイストレーニングだったのですが、みんな無事に帰れたかなぁ…??
西森はびっしょびっしょになりながら先程帰宅しましたアセアセ
 
 
さてさて、本日は出演情報のお知らせでございます!

4/12にSteam/DLsiteにて発売予定のアドベンチャーゲーム「新宿葬命」に、西森出演いたします!
 

◉CAST◉
緋衣良 虎生   関 智一
六堂 凛音    石川 由依
一ヶ瀬 天依   日笠 陽子
胡 憂炎     大塚 剛央
新座 真白    平野 有紗
仙波 すみれ   八木橋 敏慧
仙波 十四郎   西森 千豊
間垣 丈     大熊 誠一郎
謎の女      宮田 怜奈
 
 
超豪華キャストの中で、有紗ちゃんや八木ちゃん、大熊さんや宮田さんとも共演でございます。
そして西森演じる仙波十四郎ですが、なんと元ヤクザで住職で葬儀屋の社長で仙波すみれ(CV八木ちゃん)の父親という、設定盛り盛りのすごいキャラクターです…!
 
 
なかなか演じる機会のないキャラクターだったので、めちゃくちゃ楽しかったですねー!!
発売が本当に楽しみです…!!
 
👇公式ホームページはこちら👇