皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン

 

 

2023年も残り6時間を切ってしまいました!

いやもう本当に時間が経つのは早いなぁえーんえーん

 

 

2023年を振り返ると、TABプロダクションの声優としての活動の他、
Voice will、VOICTION、さらにNAFCAが加わり、

何だかんだと色々なところで駆け回る一年でした。


声優としても、様々な役にチャレンジさせていただきまして!
役を演じることの楽しさと嬉しさを改めて感じると共に、

改めて自分の未熟さも痛感する一年になりましたねー…。

 


ただ今年はVoice willからも多くの教え子が事務所に所属し、

またその多くが声優としてのデビューを経験することが出来ました。
これまた自分のことのように嬉しかった出来事でしたね!


2024年はどんな一年になるのか…!

 


西森自身は声優・表現者としてさらなる成長と、

事務所や声優業界にも微力ながら貢献できるよう、

これまで以上に邁進してまいります。



 

今年一年様々な形で関わってくださった皆様、大変お世話になりました!

そして2024年も引き続き、西森千豊をよろしくお願いいたします!

 

 

皆さま良いお年をお迎えくださいね富士山太陽