皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン
 


先日行われたNAFCAキックオフイベント「アニメの未来はこの日から」の記事を、J-castニュースさんが取り上げてくださいました!!


様々な問題が語られておりましたが、

・コミュニケーション&リスペクト不足
・エンターテインメントをビジネスライクにやってはいけない

この2点は頭もげるレベルで頷いておりました。
結果ビジネスになるのは良いけど、上澄みだけ取ったり、作り手を軽視するような事はしないでほしいなぁと、心の底から感じた次第です。


NAFCAとしての活動は、本当にこれからです!
ちゃんと日本のアニメ業界に貢献して行けるように、スタッフ一同頑張ってまいります(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ