皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン

 
 
本日はNAFCAキックオフイベントのスタッフとして参加し、理事の皆様や業界のレジェンドの方々となかなかに濃い一日をすごしておりましたが…!
今回は出演情報を2本お知らせいたしますー!!

 

 

「ザ・ルーキー」シーズン4 第7話「終わらないゲーム」に、ジェイ役の吹き替えで出演しております!
シーズン3でも別の役の吹き替えで参加させていただきましたが、こちらもぜひお楽しみに!!
 

 

湖池屋SDGs劇場「サスとテナ」シーズン4 第1話に引き続き、第2話と第5話にも市民役で出演いたしました!
こちらはシーズン3を除いて3シーズン出演させていただいております。
シーズン1ではゲストキャラでも出演しているので、ぜひぜひご覧くださいね爆笑キラキラ
 
 
本日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん3