皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン

 

 

本日は2点お知らせでございます!!

 

 

先日公開されたコミックブリーゼチャンネル「私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)」第4話に出演いたしました!

メインキャストに戸松遥さん、古川慎さん、日高里菜さんと豪華声優陣が並ぶ中、西森はメルヴィン役を担当しております。



第1話~第3話もすでに公開されておりますが、TABプロダクションの声優たちも多く出演しております!

ぜひぜひチェックしてみてくださいねウインクキラキラ

 

 

またTwitterでお知らせをさせていただきましたが、この度一般社団法人日本アニメフィルム文化連盟(通称:NAFCA)が設立されることになり、西森も事務局スタッフとして運営に携わることになりました。

明日10時より、設立理事たちによる記者会見が行われます。

 

 

VOICTIONでのインボイス制度の活動のご縁から今回社団法人設立ということになりましたが、まさか自分が社団法人の立ち上げに関わることになるとはびっくりアセアセ



「アニメに未来があることを信じたい」



こちらがNAFCAの合言葉になります。

声優を含めたアニメに関する従事者たちの環境は、決して恵まれているとは言えません。



ご縁が繋がってということではありますが、僕もこの業界に携わる者として、微力ながらも日本のアニメ文化、そして声優文化の発展に少しでも貢献出来るように頑張ってまいります筋肉筋肉



声優ワークショップVoice will 代表

一般社団法人日本アニメフィルム文化連盟 事務局

VOICTION 有志メンバー



声優以外の肩書きが凄く増えました…ww

肩書きだけになることがないように、しっかりがっつり頑張ります(ง •̀_•́)งキラキラ