皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン

 

 

本日からTABプロダクション基礎科のレッスンが始まりました!

 

 

今年度から西森も基礎科レッスンの講師を担当することになったのですが、

多くの諸先輩講師陣の中で、なんと西森が先陣を切ることになりましてアセアセ

いやー恐れ多くも、光栄なことでございます…お願い

 

 

今年はTABプロダクションも多くの新人が加入したのですが、年齢層がだいぶ幅広いんですよね…!

僕のレッスンでは、主に心構えや考え方、腹式呼吸や発声などの基礎の基礎についてレッスンを行う予定です。

今日もだいぶガッツリお話しましたけど、時間が足りなかったなー笑い泣き笑い泣き

 

 

新人の子達も様々な想いでTABに入所してきてくれたと思うので、一緒に盛り上げていけたらいいなと思います筋肉

次回のレッスンも楽しみです(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ