皆さんこんばんは星空西森です爆笑キラキラ

現在絶賛放送中のTVアニメ「ゲッターロボ アーク」ですが、本日新キャストの発表がありました!


これまでも出演させていただいておりましたが、新たにゴズロ役として出演させていただくことになりましたおねがいキラキラ


錚々たるキャストの皆様と一緒に並ばせていただきまして…アセアセ
でもこうして公式に載せていただくのは初の経験なので、本当に嬉しいです笑い泣き

なお、公式ホームページにはキャストコメントも載せていただいておりますPC
こちらも初の経験なのですが、ぜひ見ていただけたらとても嬉しいですラブ


ゲッターロボも本当に歴史のある作品なので、嬉しさも半端ないのですが、歴史の重さもひしひしと感じていたりします…アセアセ
これまで作品に関わってきたキャストや制作の諸先輩方、そして何よりゲッターロボアークを楽しみに見てくださっているファンの皆様の為に!!
僕にできるのは、とにかく全力で収録に臨むのみなので炎炎


ぜひぜひ今後の放送も楽しんでいただけたらと思います爆笑ルンルン
皆さん引き続き、ゲッターロボアークをよろしくお願い致します流れ星