皆さんこんばんは🌙🌠西森です(๑•̀ㅂ•́)و✨


僕は結構肩凝りが酷いのですが、最近は運動もなかなか出来ない状況と言うこともあり、遂に背中も凝り始めました😫💦
背中ってなかなか自分でマッサージとか出来ないんですよね…


そんな事を考えながらAmazonをポチポチしていて、こんなものを見つけたので買ってしまいました!!


フォームローラーというやつらしいです🤔


こいつで凝りが酷い部分をゴリゴリやると凝りがほぐれるとの事ですが、早速試して見たところ…



「うおおおおぉぉぉぉぉお…」



と、思わず声が出てしまいました😂
凝った筋肉に凹凸がゴリゴリ来まして、これが痛気持ちいい…!!
しかもお値段も1800円ほど、お安い…!!


身体のケアも大事だよなぁと感じた今日でございました😅