皆さんこんばんは🌙🌠西森です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

本日、4月から配信予定の新番組「ぼくラジ。」の収録を行って参りましたー😆🙌
パーソナリティとして僕と平野有紗ちゃん、そして初回のゲストとして、我らがTAB社長・井上麗花さんにお越しいただきました🎶


webラジオのパーソナリティもかなり久々だったのですが、麗花さんがゲストと言うこともあってか、最初は完全に気負いまくってました…💧
でも何だかんだと番組自体は盛り上がり、通常30分番組の予定が、恐らく初回は90分番組になるんじゃないかという勢いに…😂😂


でも、やっぱりラジオは楽しいですね~!
初回にも関わらず、お便りも沢山いただけまして✉️✨
時間が経つのが、本当にあっという間でした…!


収録中に麗花さんに写真を撮られるの図😂


配信予定は4月上旬の予定です!
これから編集作業などやる事は山盛りですが、皆さまにはやくお届け出来るように頑張りますよー💪✨