皆さんこんばんは🌙🌠西森です(๑•̀ㅂ•́)و✨

本日は事務所に台本を回収に伺ったあと、声優スクールWOODの講師をやってまいりました!

連日講師のお仕事で喋りまくりでした💦💦

 

 

今日はレッスンの中で、如何に「読む」から脱却して「伝える」ことに持っていくのかという点についてお話をさせていただきまして…!

みんな読むことばかりに意識が行ってしまって、正しいインプットとアウトプットが出来ない人が結構多いんですよね…💦



まぁこれは結構考え方や捉え方の問題もあるので、すぐに改善というのは難しいのですが…🤔

伝える、というのがどういうことなのか、少しでも感じてもらえたらよいなぁと思います…!!

 

 

 

さて、明日はナレーションの収録があるので、それのチェックをこれからします🎤

明日9時半から収録なので、早く寝て早く起きなければ…!⏰⚡️⚡



早起きがんばります~😂😂