皆さんこんばんは🌙🌠西森です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


本日、まさかの1日オフでした❗❗
本当は夜に講師の仕事があると思っていたのですが、声優スクールWOODは月3回なので、今年はもうレッスンが終わってたんですよね😳


という事で、
今日は本当に何もしませんでした。
1日オフなんて、12月になって初めてだったので…


何もしなかったは語弊がありますが、久々にPS4を起動してゲームをして、電源をつけたままうたた寝をして、合間で台本をチェックしつつ、そして夜はスーパーでティキン🐔を買い、一足早いクリスマスを開催🎄✨


なんかすっごいオシャレなのもノリで買ってしまいました🍷✨
スパークリングなりんごジュース(ノンアルコール)ですが😂


ラストにケーキも食べて、まさに完璧な1人クリスマス🎄✨
ソロ…クリスマス…❗❗
充実したおひとり様ライフを過ごしました😂😂


なぜ1人クリスマス開催になったかとクリスマスイブの明日は収録、クリスマスの明後日は生配信とお仕事なので❗
いやー本当にありがたいことです🙇‍♂️


今年の仕事納めは29日になりそうですが、まだまだ年末まで走り抜けます❗❗


・:*。・:*三( o'ω')o