皆さんこんばんは🌙🌠西森です(๑•̀ㅁ•́ฅキラキラ
本日は僕が主催するボイスウィル声優塾のレッスン日でした😄


腹式呼吸や発声の基礎(+筋トレも少しw)やった後、前回に引き続き…
『あえいうえおあお王国物語』


と言う題材で稽古をしました📝


これってセリフも勿論言いづらいんですけど、設定の伏線が山の様にあって、とにかく演じるのが大変なんですよ💦

単なる滑舌の教材としてではなく、舞台の台本として芝居をしてもらうので、まず芝居を成立させる為の設定が必要になってくる訳です☝️

そしてその上でちゃんと芝居を成立させる…と言うことで🤔


まだまだこちらの題材もスタートしたばかりですが、これからどんな形になっていくのか、とても楽しみです🎶

生徒さんには色々考えながら沢山のことを感じて貰えたらいいなぁと思います😊


自分も1つでも多くの事を伝えられるように、がんばりまーす💪✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ボイスウィルでは、声優志望者向けのワークショップを開催しております🎤

初心者の方も大歓迎🎶
詳しくは下記ホームページをご確認の上、お問い合わせください😆🙌


声優ワークショップ企画「Voice will -ボイスウィル-」
http://voicewill-pro.com/