皆さんこんばんは🌙🌠西森です(๑•̀ㅁ•́ฅキラキラ
 

 
前回3人が145km/hを記録すると言うとんでも珍事を公開致しましたが、
さて僕の投球はどうだったかと言うと…?
 
 
 
あれ?悪くないんじゃね??(自画自賛
 
 
 
 
因みに僕は学生時代野球部の経験はなく、
知識は野球ゲームとYouTubeから得ています笑い泣き
 
 
145km/h、出ず…
 
 
 
 
いくら機械の誤計測とは言え、
カッコよく145km/hを出したかった…
 
 
 
 
 
神降臨せず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
 
 
 
 
 
とは言いながらも、ビンゴは出たしMax109km/h出たし、
バスケ部→演劇部の僕としては割りと満足ε(‘∞’*)フゥー
 
 
バッティングでもそうでしたが、
経験者のきたじには色々アドバイスもしてもらいましたルンルン
 
なんだかんだで楽しかったので、
また機会を作りたいなーと思いますウインクキラキラ
 
 
 
 
東京ドームシティネタはもう少し続きまーすチョキ