皆さんこんばんは星空西森です(๑•̀ㅁ•́ฅキラキラ




昨日お知らせをさせていただいた出演情報なのですが…



今年25周年を迎える超大作「X-ファイル」シリーズの最新作になりますが、

西森なんと、ジャクソンで出演させていただきました…!






このお話が来た時は、思わず「うおおおお!!!」と家で雄叫びを上げてしまいましたえーん

まさか自分があのX-ファイルに出演できるなんて…!!





嬉しいのはもちろんでしたが、当日は錚々たる先輩方に囲まれて、やはり緊張してしまいましたね…ガーン






さて、僕が演じるジャクソン、めちゃくちゃ重要な役どころです。

その理由も、登場回のストーリーを見ればすぐに分かります。

誰が見ても、必ず、です(๑• ̀ω•́๑)✧






ぜひたくさんの方に見ていただけると嬉しいです…!!

皆様よろしくお願い致しますチューチュー