皆さんこんばんは❗西森です(๑•̀ㅂ•́)و✨



現在ラジ友で配信中のwebラジオ「らぷすぷろじぇくと!TRY!」ですが、なんとなんとー❗


番組公式挨拶アンケート投票


を行っております✨✨



番組内でも「番組内での公式挨拶みたいなものがない❗」と、何度か話題になっていたんですよね💦💦
これまでは普通に「こんにちは☀️」とかふつーな感じだったので(・ω・)


今月の配信では第1週・第3週それぞれで挨拶案を出し合って、アンケート投票で勝ち抜いた3つが決まったわけなのです💡
このアンケートの結果次第で、4月以降の挨拶が決まりますよー❗
是非投票をよろしくお願い致します٩( *˙0˙*)۶


http://radiotomo.com/?page_id=3488

あ、そして19日には収録があるので、番組内で読ませていただくお便りなども募集しております💌
応募は番組内のメールフォームまで❗
こちらもお待ちしておりますウインク


Twitterには上げてましたが、昨日の収録後に内田りりこちゃんに写メっていただきました📱
写メアプリって凄いなぁ(゚ロ゚)