皆さんこんばんは!西森です!( `・ㅂ・)و

明日は新規案件のお仕事なのですが、それに備えて台本と映像とにらめっこ中…
今回はしかも声の現場ではないんですよね!
ちょっとどこまで準備しなきゃなのかが分からないのですが、とにかく出来る限りやっておこう…!

またお知らせができるようになったらお知らせしますー!ε٩( ºωº )۶з



9月からリニューアルとなったwebラジオ「らぷすぷろじぇくと!TRY!」、第1回はお聴きいただけましたか??
今回コーナーでパーソナリティ同士の対決を行っており、ツイッターアンケートで勝敗が決まるのです…!
そして最下位は次回収録で罰ゲーム…。゚(゚^ω^゚)゚。

webラジオ「らぷすぷろじぇくと!TRY!」
http://radiotomo.com/?page_id=3488

まだ聴いてないよーと言う方は是非是非聴いてみてくださいね!ε٩( ºωº )۶з