皆さんこんばんは!西森です!
先日配信となりましたwebラジオ「らぷすぷろじぇくと!」第24回ですが、コーナー企画「恋愛模様」についてちょこっとご紹介!٩(●˙▽˙●)۶
今回のテーマはずばり「友情とマドンナ」って感じでしょうか??

ある時さえない主人公は、親友から「マドンナに告白しろ!」と話を持ちかけられます。
どうやら親友は「数多の男達の告白を振り続けているマドンナに彼氏が出来るかどうか賭けをした!」との事。
果たして主人公の運命は…!?

こんな設定って少年漫画とかであるような!
結構憧れだったりしますよねー!!(^o^Ξ^o^)
そして最後はハッピーエンドになるのか…!?みたいなのを匂わせて終わります。
あとは男同志の友情も結構見どころです!!

僕は親友のまことを演じていておりましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!
もっとこう言う親友のポジションキャラを演じたい!٩(。•ω•。)و

今後もらぷすぷろじぇくと!の応援をどうぞよろしくお願い致します(*_ _)