こんばんは!西森です!\(^o^)/
8月に出演する舞台『フラボーイ』ですが、
これから福島にプロモーションに行ってきます!

メンバーはプロデューサーの天美幸さん、
大橋篤くん、野寺拓見くんと僕の4人です!
なんと今回は9社のメディアにお邪魔してきます…!
かなりタイトな弾丸ツアーになりますが、
思いっきりアピールして来たいと思います!
福島の皆さんよろしくお願い致します!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そして現在行われているクラウドファディングですが、
いわきの地酒やワイン、トマトジュースや米、
メヒカリ等の干物や梨等、リターン盛りだくさんです!

https://www.makuake.com/project/boysboys/

こちらも是非ともよろしくお願い致します!
がんばるぞー!!\(^o^)/