こんにちは西森です(`・ω・´)

昨日同じ事務所のえりーこと襟川麻衣子が出演していた、
しまねっこフレンズの『 おもシマネ*ライブ』を見に行ってきました!



いやーゆるきゃらイベント初めて見たけど、
めっちゃ可愛かった…!!
会場からも「かわいいー!」の声が飛び交ってました(゚ロ゚)





えりーのお姉さんっぷりも良かったですね!
普段見てる姿と仕事の時はやっぱり違う…!←

1部はトークショー、2部はライブと、
内容も盛り沢山でした!
しまねっこがダンスしてる姿もマジで可愛かったです。いやマジで。
ギャップ…ギャップなのかぁぁぁ…!

また機会があったら行ってみようと思いました(*´ω`*)